DAM にはハッピークレセントしか無い

20110421-074157.jpg
発売直後は品薄で高騰していたものの、しばらくたてば普通に買えた、我らが中川かのんのファーストアルバム。
買うつもりはなかったはずなのに、なぜか買ってしまっていた(^^;;
中身的にはアルバムなのでイロイロありますが、メインは劇中歌のハピクレ、ALL4YOU、LOVEKANON あたりですかね。ハピクレは単体でcd出てますが。
しかし、話は少し変わりますが、DAMを確認するとハピークレセントしか配信されてない感じ( ;´Д`)
はやく残りも配信していただきたい。
ハピクレあたりはアニメもつけて欲しいですのぉw
しかし以外にハピクレも歌うのは難しかった。やはりかのんちゃんはいだいだのぅw

ではまたw