リゾートboin アートワークス

20110428-073540.jpg
サバげーの時に買っているキャンドール(エロ漫画)についている応募券をもらって応募していたあずまゆきテレカが届いていた。

そういえば、ずいぶん昔に某リンク社アフィリエイトの契約をしていたんですが、つい最近アダルトコンテンツを削除せよという連絡がきていました。
アダルトコンテンツなんてねぇよと思いましたが、よく考えるとこのblogにイロイロ貼ってました (^^;;
なのでまあ、速攻でアフィリエイト契約を終了させて保全を図っておきました。これで堂々とエロコンテンツが貼りまくれます。

さて、リゾートboinアートワークスが発売されたようですね。
とらのあなではイラストカードが先着でついてきます。それを見越して2冊予約してあったのですが、boin UMDエディションを注文するついでに、もう一冊ポチッてしまいますた(^^;;
この今更セットですが、懐古厨の方にはいいかもしれませんw

ではまた。