彼女×3の第三話

20110510-073811.jpg
いよいよ最終リリースだったアマガミbd。まあ13巻がありますが。
綾辻さんと姉の関係が今ひとつわかりませんでした、すいません(^^;;

さて、彼女×彼女×彼女のエロアニメ第三話がもうすぐ出るようですが、とらのあなではテレカがつくようです。
すでに予約できなくなってしまっているので、大変厳しい状況です。
予約してなかったということですw
いやーインフォメーションはチェックしてたんですが、「八宝備」で検索していたのでスルーしてしまった感じです( ;´Д`)
人力チェックはもうだめぽw
とら以外の特典付き店舗を知っている方は是非教えてください。m(_ _)m

ではまた。

2 コメント

さんそう2011年5月10日 10:13 AM

上崎裡沙編だけ欲しい今日この頃。

ss2011年5月11日 8:38 AM

一話ずつ販売なら買いやすいんですがね。
第一話だけやすくうるみたいにw