増設


アマガミ最終巻。tv未放送の美也編も入ってます。
開封しちゃおうかなぁ(^^;;とかいいつつすでに収納済みだったり。
オワタ\(^o^)/

さて、GWの最終日に届いていた最終兵器。ピアノとかの上を有効活用するためのラックを組み立ててみた。でもなんかもともと買おうと思っていた少し
ピアノ上ラックとは違うもののような感もするw
しかしながら、これはすごい。
行き場もなく積まれていた一部の荷物を突っこんだらあらスッキリ。
荷物置き場と化したPCデスク撤去作戦へ向けて弾みがつきます。
しかし、作業卓の上に設置したものだから、光の遮り方が半端ない。
もともと昼間に照明を全開にしても薄暗い部屋がさらに暗くw
いまは蛍光灯も一本しんでいるので更にドン。
はらたいらさんに1000lxな予感(謎

ではまた。