iphone怖い

20110519-073602.jpg
神のみぞ知るセカイ 第4巻。
前にも書いてますが、中川かのん なるりんコンサートの回が入ってます。
エンドテロはなしですが、作曲者とかの表示があるのと、桂馬とエルシィの会話がそのまま残ってるのが残念。
というか、このライブだけのOVA作ってくれれば買うんですがねー。いやほんと。
最近のアニメはCDを売りたいらしく、やたらと挿入歌が多い気がしてなりませんが、かのんちゃんなら許せる。
いや、もっとやってください。

さて、前述の通り、コンサートの映像は余計なカットがあるので超編集しているのも前かきましたが、苦節5日間を経てようやくフルバージョンが完成しました\(^o^)/
早iphone版なども作ったりして早速ぶち込んで見たんですが・・・
iphoneで動画再生どうやるんだっけwwww状態。
初期画面にあったipodアプリを使うのが正解でしたが、自分は音楽とかをいれてなかったので、アイコンが奥深くに追いやられており気がつきませんでした(ぉ
で、早速iphoneで初の動画再生を行ったわけですが、音声オフの物理スイッチをオフにしてるにもかかわらず、音楽が鳴り出すじゃないですか((((;゚Д゚)))))))
こいつは危険です。人前でこっそり動画を見てニヤニヤ出来ないどころか、周囲に人だかりができてしまう事でしょう。
じつは俺たちもかのんファンだったんや! みたく。

まあそれはさておき、今なら知り合いのアイドルヲタの人の気持ちが少しわかります。
かのんちゃんならコンサートに行ってもいい。そんな感じ。
アキバでやったようなやつでなくて、ミクのコンサートみたいなやつでおながいします。

ではまた。