虎にdvd系を注文すると遅い?

20110525-074201.jpg
umd版のboin。
もちろんpspは持っていません・・・
やっぱ初期boinの飯井原なおが一番良いですなぁ。
boin系全体なら麻耶ですが(^^;;

さて、5/20に彼女×彼女×彼女のOVAがリリースされたので、日付が変わったころテレカが付いてくることを祈ってとらの穴でBDとDVDをポチってみたのですが、5日たってもまだ発送通知がありません。
どうしてもAmazonの発送速度を基準にしてしまうので、これは遅いと言わざるを得ません。
早い時は注文翌日には発送されたりしてるんですが、やっぱ注文が多いんですかね、イベントも多かったので。
自分も、なんか5月は毎週虎でポチっているように思います。
4月頃買った御本がまだ未読だったりするわけですが・・・

はやくとどきませんかのぅ。

ではまた。