カミカゼエクスプローラーを買ってみるテスト

20110530-114442.jpg
先週発売されたカミカゼエクスプローラー。
なんかもうパッチ1.2とかでていて怖い((((;゚Д゚)))))))
ソフマップで買ったので、シーツとかキーボードカバーとかついてきた。
ゲッチュ屋の枕カバーも良さげでしたが、まあいろいろついてくる祖父でw
しかし、特典を調べてるとソフマップの特典はいつも過剰ですのぉ。
他のエロゲショップがテレカ一枚とかなのに、ソフマップときたら。
この差はやはり資本力なんでしょうか。
まあテレカ一枚だろうと買わなければいけない時には、買うことになるんですが(^^;;
テレカといえば、そろそろアトリエかぐやからはっぽーゲーの新作がが出てくるようで戦々恐々です。
またたくさん買ってしまうことになるのかなぁ・・・

そう言えば、もんじゅの修理というか、なんというかが始まったようですが、ナトリウム火災でもんじゅ爆死とか無いことを祈ります\(^o^)/

ではまた。