福島Tシャツ出来ました

企画していたTシャツがようやく完成。

20110611-094138.jpg

ビニールパッケージ! これで完成度が無駄に高まります。

20110611-094251.jpg

背景は気にせず・・
全景をうまくとるための空間がウチにはない。

20110611-094313.jpg

全体像。まあ3号機がすっとんだときのあのシーンを再現してみた感じです。
あれは血の気が引く映像だった。

20110611-094331.jpg
心配していたグラデーションもまあ、だいたい再現できている感じ。

やっぱりリメンバーが福島には似合う。
ノーモアではいかんのですよ。ノーモアだとどうしても受動的な感じ。 もっと強い意志でこのようなことが起きないようにと。切に。

正直なところまだ原発は必要だと思いますよ。ええ。いまのところは。
エネルギー足りてないようですし。ほんとかどうか怪しい部分もありますが・・・どうにも奴らのいうことは信用できない。
まあ現状では、リスクを抱えてでもしばらく共存していかないといけないと思います。ちょっと節電とか厳しいですし。
まあうちは冷蔵庫を廃止して常に節電に努めているんですが・・
だからといって、原発を推進したいわけではありません。無ければ無いに越したことはないですから。リスクなんて。理想ですけどね。
利権もないし、自分には( ̄ー ̄)

で、今回の事故なんですけども、あがっている情報を信じるなら今回のは紛れもない人災ですから。
二人で車に乗っているときに運転手が、この道は対向車なんてこないから、ぶっ飛ばして平気だぜ!てなぐいあに走っている。
無理矢理乗せらているじょっしゅせきの人は、車がくると危ないから減速しようよと言う。 運転手曰く。対向車こないし、安全だから平気!
助手席からは操作できませんから。車。走らせているやつの勝ちです。逆らえません。
で、結局こないはずの対向車とクラッシュですよ。目もあてられません。
2人ともおだぶつですわ。おもに運転手が。助手はどうみても被害者。どうみても運転手はあほです。これが今回の事故とだいたい同じ感じ。

ほんとう。あの運転手の暴走につきあわされる恐怖というのはね、なかなか語り尽くせません。
あ、Tシャツですけど。1着1500円になります。SからXXLまでありますので、ご入り用のかたはご連絡ください。
そんなかんじで。

今回はこの辺で^^;

3 コメント

さんそう2011年6月11日 10:52 AM

コレ着て霞ヶ関付近を徘徊してみます。

ss2011年6月12日 1:46 AM

さんそうはXXL?
LとXLがそっこうざいこきれますた。

さんそう2011年6月12日 12:14 PM

XXL(中佐と同じサイズ)で良いと思います。