20110615-075944.jpg
os-宇宙人を買ったんです。ええ。しかも2つ(´Д` )
以前、とらのあなでDVDを買うと遅いみたいなことを書きましたが、当然のようにCDも同じ模様。
とらで、CD、同人誌、一般コミックをまとめて注文したんですが、1週間たってもこなかった。これが第一の罠。で、ちゃんと注文できていたのか不安になり、受注メールを検索してみました。
ところがメールが見つかりません。これが第二の罠。
結果、注文出来てなかったと思い込んでAmazonへ・・・ある。あるぞ、欲しかったものがあっ! これが最後の罠。
そして、3日後には到着したAmazonからの荷物でニヤニヤしていた訳ですが、さらに一週間後にはとらのあなから全く同じものが届く事になろうとは。
結局Amazonで買った分は完全に重複しており、極めてプギャーーッ!な事件と言わざるをえません。

はい、m9(^Д^ )プギャーーーーーーッツ!!!!

ところで、WindosMAilの検索がよく機能不全に陥るのは自分だけですかね?

ではまた。