電源接続までの道のり

20110621-074831.jpg
同じく電撃屋で買ったやつ。
しばらく前に出ていた、もっと大人の萌え王という雑誌の表紙と同じ絵ですの。ハァハァ( ;´Д`)

さて、導入されたテレビですが、どこかの傲慢な電力会社と同じで、電源接続までがまた大変でした。
うちの電源系統は2ヶ所のコンセントを机のしたまでタップで4本引っ張っていて、10を超える電気製品が一ヶ所に集中しています。
このコンセントを群は机の下部にある配線用のバケットに全部押し込んであるので、電源接続するには机の下に潜らねばなりません。
視界も作業生も最悪で、下手をするとバケットごと脱落して泣きを見るので、慎重な作業が必要なのです(´Д` )
努力の甲斐あって30分程で電源接続は完了しました。どこかの電力会社とは(ry
カオスな配電設備はそのうち写真でも載せます。いらない?
じゅあやめておきますね。

ではまた。