神のみでてた

20110622-074525.jpg
電撃で買ったテレカ。これでテレカは最後。
しかし、テレカの未来はどうなるのか。もう多分、電話出来るという価値は無いのと同じ。そう考えると、テレカはNTT丸儲けのすごいシステムですね。これを考えたやつはノーベル賞レベルですな(´Д` )

さて、神のみぞ汁世界の最新刊が出ていました。
限定版はデジタルクロック付きで980円ぐらい。原価100円もしないようなアレですが、まあ限定を選択。
ストーリーが、かけ魂退治から女神探しに完全にシフトしてます。まあ延々と攻略するとキャラがダブったり足りなくなる節目ってとこでしょうか。
ちなみに表紙はかのんちゃんですが、ストーリー的には・・・
えるしぃは活躍していましたが(^^;;
まあごらんあれ。

ではまた。