レグザ appコネクトが動かない

20110628-085406.jpg
昨日載せたやつの本体というかアレです。
ねこねこのゲームは買うの初めてですかね。コミケグッズは沢山ありますが(^^;;

さてアニメが次々と最終回を迎えていますが、またテレビの話し。
REGZAは、スマホのアプリから操作できるようになっているので、リモコンが無くても大抵の操作が出来ます。
で、うちは部屋用のipodを使ってレコーダーを操作してたんですが、どうにもz2が操作できない。当然電源も入らない。
で、調べてみますと、イーサネットコンバータなる器具を使うと、MACアドレスが1つしか認識できずに操作できなくなる場合があるとか。
でもうちではそんな器具はつこうていません。
まあ結局z2にアクセスするパスワードが違っていただけなんですけどね(^^;;
エラーとか出ずに、無反応になるだけなので気がつかなかった・・・
まあ大文字と小文字話間違っていた訳ですが、ショッパイミスですのぉw
テレビの方の設定が大文字デフォだったのが影響した感じ。
うごかねー って人は設定を再確認すべし。

ではまた。

2 コメント

さんそう2011年6月29日 11:20 AM

あれ?
ねこねこソフトって随分前に活動停止しませんでした?
私がまだアレな頃、「みずいろ」とか「ファンディスク」とかやってた時代が懐かしい・・・

ss2011年7月4日 7:47 AM

復活したんでは確か
忘れたけどw