あの花スクリーンセーバー

春アニメの中では屈指の高評価を得ているっぽいあの花。
最終回は泣けましたねぇ。
ということで、あの花放送終了記念にスクリーンセーバーを作ってみました。
モチーフはエンディングです。

20110705-024447.jpg

設定で切り替え時間を設定できます。あとBGMもながせるので、EDテーマを流してさびの部分で切り替えると・・・

20110705-024456.jpg
こんな感じにカラーになって逆転します。
再逆転も可能なので無限ループ可能です。
あなるとつることめんまみたいな好きな画像を中心に表示できるようにしたり、細かい調整とかまだですが、今週末には公開したいですかねー。
ちなみに、マルチヘッドディスプレイ対応なので、1枚のグラ簿で2画面とか出してる場合でも全部出ます。
2カードはたぶん動かない…。そのへんまた・・

ニコ動にテストうぷしてもらった。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14930578
さびの部分はこんな感じになる。
無限ループ設定はBGM同期になるように調整中~

ではまた。