あの日みたゆきあつを僕達は忘れない(´Д` )

20110706-081059.jpg
実はあなるが大好き。あの花のキャラですけど。
実はめんまが大好き。ラーメンの具の話ですけど。

先週BDが届いていたのを忘れていた。
アニメイトで買ったのでクソ定価ですが、全巻予約しておいたので、収納ボックスがもらえるかと思います。
貰えなかったら福島で拾ってきたやけに思い4mぐらいの棒でバンバン叩きます。

スクリーンセーバーですが、ループ仕様が完成したのでゆきあつ・・・とか何でも好きな絵を花
画面下部に表示できる仕様に改造中。
まー勢いで作ったにしてはいい感じになりました。
気がかりはマルチアダプタですが、テスト環境がありません。どうしよう。

ではまた。