そろそろiPhone5の足音?

20110721-073531.jpg
iphone4用のカバー。やっぱこういうのはiphoneがダントツに多い。
ハゲが嫌いだとかクソ回線だとかいうマイナス面はあっても、このカバーの可能性選択肢の多さは他機種を凌駕しており、iphoneの唯一無二の利点でもあります。あれ?
まあよくぶち壊したくなるんですよね、実際(^^;;
ntt回線が使えるやつもありますが、なんとか通信経由で結局ゴミだとか聞きますがどうなんでしょう。
田舎にいった時に圏外と電波一本の境界線を行ったり来たりするSB回線を尻目に余裕で通話しているnttの姿をみて愕然路した物ですが。

さて、台風も驚異的なカーブを描いて太平洋へぬけていきました。
日曜は幕張でワンフェスですが、暑くなりそうです・・・
ディーラー参加すればよかったなぁ・・・

ではまた。