今更

20110728-073457.jpg
今更ながら、スズノネセブンを購入してみたw
通常版だし、特典もない。
やはりこういうのは出た時に買っておかないと後悔する。後悔先に立たず。
買わずに後悔するよりは買って後悔した方が良い(^^;;
絶対に。

さて、中華新幹線とか本当にアレな事になっていますが、日本も余り笑っていられません。
即埋めレベルの隠蔽が現在進行中ですし、政府のアレやソレも・・
インターネッッツは監視されているので色々書くと怖いです(^^;;

そういえば、天下りを嫌ってリタイアしていますが、親戚に経産省の人がいました。長らくあっていませんが、昨今の不祥事になにを思うのか聞いてみたいですね。

まだまだ人間はアセンションには遠いという事です。

そういや神メモのクマスクリーンセーバー作ろうとしたけど断念。
クマかけない(^^;;

ではまた。