これで勝つる

20110801-073530.jpg
ナカニシの超硬カッターを揃えた。
チタンコートされたやつがいいかと思いましたが、ポリパテぐらいしか削らないのと、色が金色で黄色いポリパテはちょっと見づらいかと思い普通のやつを選択。
これで冬のワンフェスは勝つる。

さて、大連で原潜事故という噂が漂ってきましたが、デマという線が濃いようで残念です。
事故発生を裏付けるための情報が一切上がってないらしいのですが、超隠蔽とも考えられるあたりがチャイナクオリティとも言えます。
そう言えば、中華新幹線の事故は海外の保険会社によれば死者不明車共に150人超とかいう話も。
まー先頭車両4台は壊滅と思えば不思議ではない数字ですが、イマイチソースが不鮮明でなんとも(^^;;

しかしながら、日本もいつのまにか原子力賠償方法は結局税金で賄うようになったようで、あちらさんを笑ったり出来ません。
こういう事態になった責任を原子力村の連中にとってもらい、中国張りの粛清をして欲しいものです。
中国にも見習うべきところはあったりするんです。

ではまた。