2巻

20110802-074357.jpg
あの花2巻が届いていた。
そう言えば、6話ぐらいまで完全スルーしていたのを思い出す。
木曜日深夜はアニメが重なりすぎでダブルチューナーでは手に負えない。
AT-Xとかの番組は週2回あるので逃がせたりするんですが地上波はアウト。
てなわけでスルーしていたところ、友人が強制的に視聴させてきたために、めぐりめぐってBDとか買ってる(^^;;

そう言えば、まどマギのBDは買って無いんですが、北米版はパッケージが書き下ろし?とかなんとか。
そっちで買ってみようかなぁとか思いましたが、BDのリージョンは北米と日本が同じために、日本語音声とかがオミットされてるとかなんとか。そりゃそうだ。と書いたところで映画はダメだけどアニメは日本語もはいってるとか。だめだろー。そりゃだめだろー。
そんなことでは国内は特典が最後の砦になってしまう。
まープラトニックハートの北米番を回収するのでついでAngelBeats!でも買って見ます。g’sマガジン買えなかったし(^^;;

とりあえず、英語のみなら地上波録画の音声と合成でもして遊んでみたらいいんじゃないかと思った(^^;;

ではまた。